SSブログ

チューリップの島 [Layout]

4月のアイランドが出たので早速レイアウトしてみました。
これレイアウト難しい……かなりのクセモノじゃないですか(*'v'*;)どういうことなの
先月に引き続き、お花の島なのね(*'r'*)

20120401212035_41o0_44e52a6ffec61d59d31816677961c4e8.png
ちょっぴりハウス●ンボスな感じにしたくて、街並み壁紙を。
この壁紙、ほんとに重宝する…!


オレンジな色合いでも試してみました。
20120401210700_41o0_51fed47622be3a4239f6396e8f6e5d66.png
桶(?)が茶色なので、レンガとよくなじんでくれるみたい。
チューリップがライトみたいになってちょっとイイカンジ(*'ω'*)


line_kema_blown.PNG



▼青空にしようと思って
20120401224010_41o0_4561082bde3878b846813d88b6023dc7.png



▼最初にしたレイアウト。みどりだけ。
20120401170139_41o0_6b4f2986cbfbf0846afb51a177a9a314.png




もうちょっと青空増やせばよかったかな~(*'v'*;)
nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっとしたやきもちくるくる風車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。