SSブログ

ちょっとしたやきもち [Original(G-Liv)]

envy.JPG

あの子を見てるキミがちょっとにくい
…なんて思っちゃうボクがたぶんいちばんにくい



そんなこぺるくん好きです。

感情には色があるなあって思います。

たぶん、好きすぎてつらいっていうのは、
こんな感じに感情がふわっと変わってレインボーだったりするんじゃないかなーって。
好きだったり悲しかったり嬉しかったり憎かったりラジバンダリ?(*'r'*)


そんな恋心と嫉妬心を兼ね備えたレインボーなキラキラっこがすきです。

nice!(16)  コメント(3) 

nice! 16

コメント 3

華月

発想が豊かですね。
by 華月 (2012-03-31 11:55) 

はとめぇ

はじめまして^^

こぺるくん可愛いです。
恋心に嫉妬心は大事ですよね。
好きな子の好きな子に妬きもち妬いてる姿は愛くるしいです。

わたくさちゃん楽しみにしてもいいですか?
by はとめぇ (2012-03-31 20:57) 

フェレトロ

>華月さん
ありがとうございます(*'v'*)

>はとめぇさん
感情豊かな子ってついつい惹かれちゃうんですよね、
やきもちとかキュンキュンしちゃいます(*'v'*)
わたくさちゃん、ゆるーく楽しみにしててください♪
by フェレトロ (2012-04-01 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろえんぴつチューリップの島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。