SSブログ

きらきら

20120322.GIF

こう見たら、ケマリもお星様みたいに見えなくもないなーって思います。
黄色いケマリさんいないのかな…って思ったら、
原色がそうでしたね(*'v'*;)

明度を上げてコントラスト上げると、ガリガリ削ったみたいになってなんだかカッコイイ感じ。


line_kema_yellow.PNG


がっつりとブログのデザインをいじってみました。
気分が変わりますね、いいものです。
下にあったサイドバーをとなりに持ってくるのに酷く苦戦したけど…(*'v'*;)

あと最近ですね、庭箱で破産しました。
何回やってもブランコだけ出ない・・・!
わたくさ(右上にいるラビネちゃん)にぴったりだと思って、がっつりやりすぎちゃいました。
でもブランコ以外はコンプ!(*'ω'*)
まだ販売期間あるし、もーちょいガンバろっかなー…とか悩み中…
でもすでに●000円は消費済みなんですよね……もうちょっと財布と相談かな…(苦笑)



nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|いろえんぴつ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。