SSブログ

いろえんぴつ

20120325.jpg

久しぶりに色鉛筆でがりがりと。
色鉛筆は手軽でとってもベンリなので好きです。
旅行に持っていこうと思って手慣らし♪
でももうちょっと極めたいですね。

この子が誰なのか、分かる人には分かるのですが、
分からない人にも分かってびっくりしました…

単品で描いてると、たまに女の子と間違えられたりそうでもなかったりします。

line_mochi.PNG

友人にも「これと一緒?」と言われ、
「おおう…よくわかったね……!!」ってなりました。

20120325_2.jpg
もちゆきくん

ギジンカというにはちょっと違うような、でも同じような・・・が自分のギリヴのような気がします。
なんていうか、あくまでモデルがリヴリーって感じでしょうか。
半分オリジナルな感じで描いちゃうので、耳やらツノやらをつけないことが多いのもそのひとつだと思うのです…(*'v'*;)
でもやっぱり紛れもないもちゆきくん。
うーん自分で言いながらよくわかんないことになってきたぞ~?;
でも、ギリヴ観、ってみんなちがってみんないい!

なにやらリヴリーアイランドはサクラな合同イベントがはじまっているようで。
気になってます。
リアルの方はまだ咲きませんね。。。咲くんですかね。咲きますよね。


nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

きらきらちょっとしたやきもち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。