SSブログ

ちょきちょきスクラップ [Layout]

20120701_3.JPG
お気に入りのレイアウトをちょっとスクラップしてみました。
こういうの初めて…(*'v'*) でもこれすごく楽しい!
好きなものいっぱい切りとって貼りたいなあ!


↓もとのレイアウトみたいなもの
20120702000306_41o0_4af38711bb53aeca4ef4e8f0fbddd1e5.png
クリームとイチゴジャムの組み合わせがお気に入りです。
なんだかホットケーキ食べたくなってくる・・・



▼ほかのページとか
20120701_2.JPG

20120701.JPG


前描いた絵とかざっくざく切ってのりでペタペタと。。
とりあえず実験台ということで、自由気ままにつくってみてます。
まだ残りページいっぱいあるよ~
これでレイアウト本とかつくっても面白そう!

でも・・・ハサミで切るのって・・・意外とむつかし・・・・・。


nice!(58)  コメント(0) 

nice! 58

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

dans la pluie2014-11-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。