SSブログ

大正ろうまん [Layout]

20120529214834_41o0_e4fa5ae0bd5b764f3391df7efe382e78.png
大正浪漫がものっそい好みド直球でした。
悩んだ末、応用の利きそうなフレームだけ購入。
これ雰囲気すごく良くなりますね。
というか、これを設置するだけで面白いくらい絵になるよ・・!

わたちゃんのポーズに満足の一枚(*'v'*)かわええポーズしてくれたわあ~




20120529203010_41o0_439f0fe3d1c98045c57b2f151129ce9b.png
▼夜のこぺる氏
大正ろうまんな夜。この街灯お気に入りです。なんだかレトロっぽくて、、、いいよね!
ただ、この前景、黒すぎる背景(星空とか星見壁紙とかカシオペア座壁紙とか)とはけっこう同化するから、カーテンと合わせて浮き上がらせるといいかもなって




20120529202058_41o0_6ebed0791ba8af74c15476c6204f1f2b.png
▼喫茶店で紅茶
ちらみせでもわりと雰囲気出てるからスゴイ…
女給さんはかわいこちゃんが多いイメージです。大正ろうまんの花形!ってわけでもないか





他にもいろいろためしてみました。

20120529200510_41o0_efd8102e072fa6caad846feb27062cf2.png
▼キラキラな海底
最初、現在のレイアウトにそのまんま設置してみたらどうなるのかな~ってやってみたら、やたらしっくりきちゃって!
扉絵というか、挿絵みたい!



20120529220706_41o0_9c2441dc3e02151b06c9f42295995e1d.png
▼森のお茶会
こっちも絵本っぽく見えなくも・・・ない!と思う!
使いようによってはメルヘンチックにもできないかなあ~
もっといろんな使い方試してみたいな!



最近和が多いなあ・・・(*'v'*)って思ってたけど、
この前景は和だけじゃなくって色々応用効くから満足!いいお買い物した気分~
最近は箱がよすぎて箱が怖いですね((*'v'*;))間違えなくわたしの財布狙ってますね

nice!(38)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 38

コメント 6

mikko

これはろうまんだ…!
個人的に3つ目のレイアウトが好みです//
和風箱で摩られちゃったので大正は手を出すまいと思っていたのですが
心が…揺らぐ・・!w

by mikko (2012-05-29 23:27) 

フェレトロ

>mikkoさん!
わーありがとうございます!///
和とか大正浪漫とか胸が熱くなりますよね!
和風箱も気になってて、実はものすごく迷ってます…('v' ;;)
最近は箱を見送るのがつらい…ッ!
by フェレトロ (2012-05-30 11:43) 

しう

こんにちは。
フレーム、真っ黒いから意外に使えないだろうと思っていましたが、
なにこれ……す、ステキすぎる……!
他にも色々『使いこなせそう』と思って買わなかったアイテムが、
凄く綺麗なレイアウト醸し出していてきゅんきゅん。
どうもご馳走様です^^
by しう (2012-06-01 23:33) 

フェレトロ

>しうさん!
ひゃー嬉しいおことばありがとうございます~!///
このフレームだけで思ってたよりも色んな雰囲気が出たので、自分でもビックリでした…侮れない!
黒い背景だと面白いくらいフレームが見えなくなっちゃうんですが、カーテンと組み合わせると相性バッチリ!になっちゃうので、使い勝手が無限大になる仕組みのようです(*'ω'*)
レースカーテンの同時再販理由を垣間見た気がしました(笑)

by フェレトロ (2012-06-02 13:48) 

ポニコ

こんばんは!
フェレトロさんちのレイアウトよくこそこそとお邪魔して見に行っているのですが、とっても素敵でオシャレだなって思います(*´ω`*)
なんというか、カラーコーディネートがとってもシャレオツ・・・!!
また遊びに行かせてください!!
前記事みましたー!!うおおびっくりしちゃいました!
なんだかいつもよりおとなっぽいシグ!ありがとうございます・・・!ぜひストロも借りちゃってください(`・ω・´)笑
私もフェレトロさん宅のお子様とっても(やっぱりシャレオツで)かわいいのでお借りしたいです!
ではではお邪魔しました~(*´ω`*)
by ポニコ (2012-06-03 01:15) 

フェレトロ

>ポニコさん!
おはようございます~!
オシャレだなんて!ありがとうございます///
ちょこちょこ見に来てもらえてると思うとなんだか嬉しいです!((*'ω'*))
俄然レイアウトのやる気が…!!
ぜひいつでもいらしてください!うちのこ3匹とお待ちしてます~♪
シグちゃん楽しく描かせていただきました!
幾度かお借りしてるのですが、ツインテ描いてて楽しいです…しかもかわいい…!
ストロちゃんも後日しっかり拉致りたいです(*'v'*)b←
ポニコさんちの子はほんっとみんな可愛いので、いつかまるっとお借りしたいな!って思ってます。ありがとうございました~!
by フェレトロ (2012-06-05 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

白わたレンガ屋根 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。