SSブログ

/home. [Original(G-Liv)]


20120429_mini.png

おめでとう。ありがとう。

これ全部、この4年の思い出たちなんだ。


いろいろあったけど、なぜかいっつもとなりにいた君に、
今日くらいお祝いしたっていいじゃないですか。

/flower

20120429000044_41o0_9475987b55549db14596a7c392c72368.png

4歳の誕生日おめでとう。




4年。
ブログに出現してない間も、ずっとこの子といっしょでした。
どちらかというと、ひそかにギリヴに専念してて。
うちの子たちのワールドに思う存分手を伸ばして、
他所の子を狂おしいくらい恋い焦がれて、
そんな毎日。

自分のメモ帳の中に閉じこもって一晩かけてギリヴを語り明かしたり、
オリジナルの世界観をもとにした物語を綴っては消したり、
色々やってたんですが、
それでもやっぱりこの子たちと一緒なんですよね。

毎日が楽しくっても、しょーもないことに悩んでても、
だいたいわたしの目の前でぱたぱたしてた生き物がこのケダマでした。

これからもそうありますように(*'人'*)



上の記念のものを作ってたら、
背後から妹に「もっちー死んだみたい」って言われました。そんなことない!((*'A'*;))

これ全部、過去にブログに掲載したイラストや画像たちなんです。
絵もずいぶん変わったみたい。
昔の設定画とか、目に入れると苦しいレベル…orz 

1.PNG
初めてもちゆきを擬人化しようと思って描いたのがこれでした。ギリヴ原点!
今はコレ↓ 
20120429_2.JPG
笑顔ももちろん似合うんですが、
最近になって、ちょっぴり切ないくらいの表情がもちゆきは似合うんじゃないかって思ってます。


20120429_3.JPG
空色か雪色か。


こっちの女の子ももちゆきです。
プラステリン漬けたら女の子になる設定をそのまま継承してひそかに存在するもうひとりのもちゆき(*'v'*)
やっぱりこの子も欠かせないと思って。


4年って長いようで短かったような、そうでもないような。
途中CORになったりして、どきどきわくわくしたりもあったなあ…
なでたら座るっていうのにすっごくトキメいて!
パソコンも環境もぐるぐる変わってくのに、
全然変わらない、この憎めないケダマを見てると、
なぜかちゃんともとの位置に戻ってきてたりして。
なんだか、わたしの/homeって感じがするんですよ。

ありがとう。



でもやっぱりアイテム一覧見てると、4年飼ってるだけのページ数あるんですよね~(笑)
25ページ…レイアウトに使いたいアイテム探しにいっつも苦労しちゃう…!
来年はもっと苦労してるかな~(*'ω'*)

nice!(37)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。