SSブログ

赤ぶちメガネ [Original(G-Liv)]

20120418.JPG

わたしのお爺さんがくれたはじめてのメガネ。
それは赤ぶちメガネで、赤ぶちメガネってかわいいかもしれないと思った私は当時○○歳でした。
それは赤くてステキでかわいくて、
こんなすばらしいメガネをもらえる私はきっと特別な存在なのだと感じました。
今ではわたしがお姉さん。
我が家の娘(※わたちゃん)にあげるのはもちろん赤ぶちメガネ。
なぜなら彼女もまた、特別な存在だからです。


あっ、ちなみにわたしのメガネデビューは高校生ですよ(*'v'*)
赤ぶちもってないです。(…。)




イースターなルームレイアウトがんばった!
3連カップ.PNG
カップってお部屋に合うし、きっと私の机の上ならこんな感じにしてイースターごっこするだろうなーって思って!(*'ω'*)




20120418_2.JPG
にぼしさんとこのサクレちゃんをお借りしました。

ちょっとしたネタで盛り上がってちょっと描いてみたくなったのですヨ
元気っ子!赤ぶち似合う!
うちのわたちゃんがちょっと真面目に見えるのに対して、彼女はどうやらシャレオツなメガネになってるぞ…おおう…わたくさから羨望の眼差しが(略)


一発描きで透明水彩するのが好きです。
下書き凝るわりに下書き苦手なので、色だけ塗って絵にするのが好きなのかも。
おもしろいです。


タグ:水彩 赤ぶち
nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 2

にぼし

とろちゃんこんばんはー!
ツイッターでもおへんじしたけどこっちでも笑!

ひょわーーーーーー!サクレだーー!//
こんなに可愛く描いてくれてありがとう!すき!!!ブチュッ
メガネ女子もぐもぐ(´//~//`)かわいいなぁ
透明水彩!きれい~!
とろちゃんの絵はあったかい感じで好みだなあ(´‿`*)

また一緒にわたサクしようね//ではでは失礼しました!

by にぼし (2012-04-19 22:38) 

フェレトロ

>にぼしちゃん
遅くなっちゃったけどもこっちでも返信!(笑)

ひゃーーーーーー((*'ω'*))(てれてれ
メガネ女子トークで盛り上がったからまたそのネタでなにか描きたいナって・・・!!
透明水彩、買ってもらったのにちまちまとしか使ってなかったから、がっつり使いたいナーって思って!ます!(

またわたサクしよう(*'∀'*)b

by フェレトロ (2012-04-20 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。