SSブログ

ティーパーティー絵茶ログ [企画]

20120416_mini.jpg

第一回マタタビティーパーティー絵茶しました!

ポニコさん(シグリーンちゃんとストロちゃん)がショートケーキ、
あるにゃんさん(チー太くんとフウ助くん)がアイスボックスクッキー、
ココさん(ごーちゃん)がジェリービーンズ、
そしてうちのもちゆきがマシュマロウを持ってきてくれました(*'ω'*) どれもおいしそう!

↑のイラストはパーティーの参加者さんのおみやげにどうぞ♪
(クリックでぐっと拡大です(原寸大))



えちゃメンバー@ティータイム.PNG
今宵の(?)ティータイムメンバーはこんなかんじでした。
こそっとノートパソコンの方からスナッピング!

▼絵茶ログ
561302913.png
クリックで原寸大です~

上のほうがフェレ(マシュマロ瓶倒すケダマ+ギリヴこぺるくん etc...)、
下は左からポニコさん(ケーキ持参シグちゃん+フサムシをつかんで離さないストロちゃん)、
ココさん(ほわほわビーンズ+ちまっとごーちゃん)、
あるにゃんさん(クッキー持参フウくんと紅茶缶持参チー太くん etc...)です!

みんなの協力で、大きな一枚のお部屋みたいになりました(*'ω'*)
きのこのおうちの中みたいな感じ!
こうやってみんなで絵が描けるのが絵茶の醍醐味ですよね(*'v'*)
新鮮ですっごく楽しかったです、またしたいなあ!

ストロちゃんの持ってるフサムシは、たぶん、裂けます。(笑)


ふと「そうだ、ティータイムしよう」と真昼間に思い立ったのがコトの発端なのですが、
突発的な絵茶にも関わらず集まってもらえてびっくりしつつ嬉しさいっぱいでした~///
本当にありがとうございました!

定期的にこういうお茶会開きたいなあー
夏は夏祭り絵茶とかもしたい…(*'r'*)(←モンハン3rdのエンディング?に触発されてる)

また絵茶企画するので、もしお時間があればいらしてくださいませ~♪


nice!(29)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。