SSブログ

ティータイムパーティー絵茶 [企画] [企画]

tea_party_pictchat_bright.jpg


リヴリーで、マタタビティータイムぱーちー絵茶をこっそり開きます。
もしよければいらしてくださいませ!

▼日時
4/15(日) 20時~最大23時くらいまで ご参加ありがとうございました!
(※延期、時間変更があることがあります)


テーマが「ティータイム」な絵茶です。
あの子とこの子とうちの子と、お菓子持ち寄ってティータイムしましょ!
紅茶好き、お菓子好き、甘党の子とか特に歓迎だよ!(*'v'*)
まさにお茶仲間交流会です。お茶仲間つくろーうっ

▼もってくるもの
・お菓子
(お子さんに合うお菓子をぼんやり考えてきておくとイイカンジです)


※Attention※

・原型・擬人化どちらでもかまいません
  …そのため、擬人化に耐性のある方の入室がのぞましいです
・時間内は入退室自由です
  …途中からの参加歓迎です。おしゃべりだけ、見るだけ、というのも大歓迎だよ!


ゆるい感じの絵茶なので、気楽にいらしてください ヾ(*'v'*)ノ

絵茶いりぐち
開催しゅうりょーしました!参加ありがとうございましたー!

nice!(31)  コメント(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 1

ココ

ブログではお初失礼します!
絵茶是非参加したいです~!よろしくお願いします^^!
よかったらうちの子とも仲良くしてくださいね*´v`*
by ココ (2012-04-14 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。