SSブログ

わたくさ(G-Liv) [設定(G-Liv)]

watakusa_profile_pict.JPG
  ▼わたくさ
  若草色ラビネ
  14歳 7/3生まれ
  趣味:おひるね、日向ぼっこ

  内気でちょっぴり人見知りな女の子。
  あまいお菓子がだいすき。
  ちょっぴり天然。
  こっそりと箱庭で日向ぼっこをしています。

  時を越えていきなりもちゆきのところへやってきました。


  備考:
  ・かわいい服を着せてあげてください(←仮服)
  ・人見知りだけどお菓子があればすぐ仲良くなれます
  ・ラビミミはあるとかわいい
  ・料理をつくると、見た目良くても味に酷い支障あり








20120410221226_41o0_96dc46f17bd08cd6ba6ec2ee3332b50a.png
▼Image Layout
木漏れ日があたたかい緑の街に住んでいたようです。

▼Relations
はとめぇさん宅のらずちゃん(お友達)

なかよくなれそうなおともだちを探しに出ているようです。



コメント(2) 

コメント 2

はとめぇ

遅れまして…
わたくさちゃん可愛いです!!

友達募集が見えたので、よろしかったら家のラビネとお友達になってくれませんか…!

お嬢様育ちなので、実家からのお菓子と紅茶でよくティータイムしてるので…
わたくさちゃん、釣れないかな…←
by はとめぇ (2012-04-12 21:30) 

フェレトロ

はとめぇさんこんにちはー!(*'v'*)
わーいおともだち!!ぜひぜひ!よかったらよろしくお願いします♪
らずちゃんとわたくさとで優雅にティータイム…わくわくしますね~v
ラビネ同士水入らずなティータイムだ…!(*'ω'*)
実家のお菓子に期待です(笑)
わたちゃん、礼儀作法とか大丈夫かな…(飼い主が不安)

おともだちということで、ちょこちょことお絵描きでらずちゃんをお借りするかもですーv
by フェレトロ (2012-04-13 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こぺる(G-Liv)絵本のせかい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。